【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 春のおったな!祭 ]
2014-03-20(Thu) 05:21:21
覚醒やってますかー!(マイク向け
ゴールデンタイムの狩場が激混み!?
OH!そういう場合は


有給とってこ!!!


こんばんは、いつでも勤務&休日なおじさんです。
ヒットアンドウェイみたいな。

いつか行こう、お会いしたい。
そんな風に思いながらも、
なにかしらのきっかけがないと勇気のでなかった場所がある。

先日ようやっと、
撮りだめしていた影葱ガチンコ魔眼撃破を上げたことだし

( ^ω^)いくか・・・!

と、どきどきしながらおそらくたまり場であろう場所へ
向かってみたものの、姿はない。
そりゃそうかなって。丑三つ時よゆうでまわってたしなって。
露店の物価はいかがなものかしらんと眺めて帰ろうとしていたら、

( ^ω^)あれ・・・あのWLさん見たことある・・・!





j05.jpg

JIROさんおったな!

更には兄さんaiharaさんまでまだ起きていらっしゃると!!!!

モニタ前で感激と緊張でぷるぷるしていたら、
JIROさんが兄さんへ伝えてくれたようでたまり場へお伺いしてみる。




j01.jpg

兄さんおったな!!!!

j02.jpg

ゴファァアア!!!!!!!!(吐血)
顔面の毛穴という毛穴からなんか出そうだった。

この
「おったな!」→「なにがおりましたか!」→「○○おったな!」は
兄さんところのお約束で、混ぜてもらって感激でござる!!!


j03.jpg

継続することの強さを教えてくださりありがとうございます、と。
そんな丁寧な言葉で言えなかったんだけど、
何打とうか考えて結局、とてもあっさり言った気がする。


j04.jpg

aiharaさんおったな!

おったな祭りでぼくはもうすごい時間なのに目が冴えまくった。



◆ 嵐
j06.jpg

死んだふりを覚えるの忘れてて、
aiharaさんに護衛してもらいながら嵐のもとへ!
お手数かけますクルーザーこわい・・・

j07.jpg

生お約束だあああぁあああwwwwwwwwww

j08.jpg

生JIROさんんんんんんんんんんn

近くに嵐がいる状況で兄さんに起こされ再び床へのスパルタっぷり。


◆ オークヒーロ

j09.jpg

豚バッチちゃんを記念にいただいた!(*‘ω‘ *)


◆ オシリス
j10.jpg

死んだふりを会得して怖いものなどないでござるwwwwwww
って調子にノッてたらTS死した図。
まっすぐ立ってるだろ?死んでるんだぜこれ。

j11.jpg

途中から何回転んだのか数えるのが怖くなってきてやめた。


◆ ロボ
j13.jpg
EQ回避ハエかっこいい!!!
※このあと飛んでいったよ!


〆にロボを食べたところでたまり場へ戻ると、

j14.jpg

かいぼーさんおったな!!!

やだすごく癒されるます・・・

途中なぎさんがきてアコさんとランデブーしたり
JIROさんの就寝後、
兄さんとaiharaさんはジュピロスへ。

私はというと、
次にきたときに少しでも役立てればとアコに転職。
神スキル死んだふり使えなくなったやばい。
でもニュマはれる、HJなんかこわくな・・・こわい。

j15.jpg

かいぼーさんがお下がりをくださった!
ありがとうございますってしてたら鯖落ちしてしまい
戻ったらいらっしゃらなくなってた。ふおおおごめんなさいいい。

最後になりましたが、
突然お邪魔したのに混ぜてくださってありがとうございました!







そして私は本鯖で、


とあるDへ赴いていた。





( ^ω^)ゴゴゴゴゴゴ・・・







おったな!!!


























j16.jpg

ロボおったな!!!!!

いんのかよwwwwびっくりしたwwwwww
00:33!ロボを捕捉したであります!

j18.jpg

00:37!
EQ死であります!!

j19.jpg

1:25!
EQ死であります!!!

j20.jpg

1:30!
EQry

j21.jpg

1:32!
Ery


( ^ω^)食らいすぎだろう・・・

距離感がむずかしい。
おっ、EQくるか!と思ったら召喚だったり
おっ、召喚くるか!と思ったらEQだったりと
詠唱バー見えたからとりあ引いてまた戻ったらEQなう死とか
バリエーションありすぎわろっしゅwww






1:39!


























おったな!

初撃h

ウワァアァアなんかすっげえデロデロしたもん出てる!!!


ぶわっしゃぁあぐっちゃあぁああびょよーんってなってる怖・・・


まさか倒せるとは思ってなかったけど、
兄さんが丁寧に教えてくれて助かりました。
絶対やってやるぞー!って気持ち、大事ぃ!



アインベフでセーブ出来るのを3乙目で気付いた。
そしておうち(プロ)に帰れない。



j17.jpg

じいちゃん癒される。
ラグナロクオンライン |  遠足TB : 0 |  CM : 4 | 
覚醒前のオーラ発光HOME影葱でGHMD【3】~全力で避けたい~

COMMENT

  +
おおー!ロボ撃破おめでとうございます!!

教えて貰った事を早速に実践できるってのは凄いことやと思います。
おーじさん、パネェっすよおおおおお!!!!

デロデロしたもん・・飯中に見るんやなかったでえええ!!!w
b y イスタンコ |  2014.03.20(12:33) |  URL  | [EDIT] |  
  +
わああああ
いらしてたんですね。私もおーじさんにお会いしたかったなあ・・・!
皆さんタフガイですから、その時間からが本気ですよきっと!
b y 夜 |  2014.03.20(12:59) |  URL  | [EDIT] |  
ありがとうございまーす!ヾ(*・ω・ *)ノ
実践を間近で見てたのが一番良かったんだと思います。
初見だったら速度入るのも知らなかったですし、
ギャース!いうて昇天してましたね!

倒した直後があんなにグロ注意だなんて悲しい・・・
生前はあんなにまるっこくてかわいいのに(´;ω;`)
b y おーじ |  2014.03.22(17:51) |  URL  | [EDIT] |  
  + >夜さん
わああぁあああい夜さあああん!!!
また転びに行きますよ・・・!夢の死ショットを撮りにですね!( *`ω´)
夜さんもなかなかのタフネスですよ!wwwww
b y おーじ |  2014.03.22(17:56) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/85-f306e0c3



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

