【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 覚醒後の世界もまわる。 ]
2014-03-28(Fri) 01:10:49
まわりすぎて止まらない天羅RC。
トルネはどうなのかな?
どれも私はやらないから謎だが!

はちがビフ塔修正されるわ、と
先週言いながらくるくるしてたんだけど
ほんとに修正きてわろた。

1回ABでついてった時は、
サボるとかそんなんじゃないくらいの
ぬるい支援だけしか出来んかったよ。重くて。
18日のボーナス終わったらペアごつでいいかな・・・
ソロのほうが効率上がりそうだし。そんな感じ。
魔力帖の中身に期待してるぜ!ぜ!


◆ しゃっくりの止め方

l01.jpg

さすが年の功。


◆ こんなの二ブルじゃない

二ブルが美味しくなったと聞いて、
連AB皿民で行ってきたよ!

まずは村の方でやってみたけど
ぜんっぜんいなくて谷へ移動。

わさわさだったのは狩りしてる人たちだった。
修羅さん、珍さんソロ
あとはペアPTを見かけた。

狭いうえに一方通行が多いから、
すれ違うこと山のごとしよ。

全盛期のアグレッシブ二ブルは帰ってこないのか。

あの、町から谷へ出たときのロリルリハウスはもう見られないのか。

l02.jpg

がっかりする調査員たち。

連ABなら美味しいのかなと思ったけど
城2で深淵c狙いのがモチベ上がるかなあん。


◆ かわいいかわいい

l03.jpg

なんかその日のノリで、
めけさんを養子に迎える( *`ω´)

(*;∴;゜;ё;゜;;*)うひょおおお素マジかんわゆぇええぇえええェエエエエ

親子で無限公平組んだらすぐ上がんじゃね!?
て思ってたら両親込みじゃないとダメとかはげる。

l04.jpg

BJさんに育成を手伝ってもらい

タコ部屋を経て
(子分を新毒でHP1にしてからFlbどーん)

l05.jpg

㌦さまボルト乱れ撃ち

かーらーの

l06.jpg

とーる拳聖でオーラに!

l08.jpg

ゲフェン塔で迷子になってたから迎えにいくやつよwwww
なんで下っちゃったのwwwww


l09.jpg

無事にちび皿ちゃんの出来上がり!

シンボルファントムなかったから金の鈴でかわいいJK目指してこ!


siritatti.gif

セクハラなやーつよ


◆ キミちゃん蒸発

l10.jpg

煽るわれわれ。

l11.jpg

ノるさっちゃん。

私たちは観客ってことで支援飛ばすだけ
攻撃は一切せずワーワーいう役。

( ^ω^)見せてもらおうか、さっちゃんVSキミちゃんを・・・!


バフォcの範囲がどれくらいなのか
おじさんにはさっぱり分からないけれど

l12.jpg

上手く調節するのがちょっと大変そうだった。

l13.jpg

おじさんにはちょっと意味が分からない数字すぎるかな!





l14.jpg

3pun.gif

なんじゃこりゃwwwwww
さっちゃんは一体どこまでいってしまうのか。


◆ つながり

メイズ臨時でご一緒した方が
はちとさんりくんが前に所属していたGの人だった!

l15.jpg

なんでも老人仮面仲間らしい。

イベント中にチョコ噴水前で会えたから、
これこれこーでこうなんですよ、と話したら
たまり場に来てくれたメーン!

l16.jpg

今はほとんどソロということで
勧誘しちゃったメーン!古いとか気にしないたち。

こんな出会いがあるなら、たまには臨時もいいなあ。
おじさんがしていた頃のギルメンは
この鯖にはいないし、
別鯖でもたぶんもうやってないだろうな。


◆ MVPあれこれ

ふつうに狩りしてたらデータルさんがいたので

l17.jpg

LAかましてきたらこのざまよ。
単体で乗り込んだらハイドラにmogmogされたので

l18.jpg

( ^ω^)金剛ファーwwwwwwwwwwwww

データルすきだな。ボス!って感じがしていい。
こう、なんだろ、DQ的なでっかいドラゴンてボスっぽい。


さんりくんが
「昔はIWして隣にSWしてSGまいてリログで倒してた」
というから
DLさんに会いにきた。

l20.jpg

なにこれ面白い!
今は仕様が変わってダメが低くなってるらしいけど
ノーダメでござるよ!すげー!!


私も私も!!!




l21.jpg

おやめください!写真撮影おやめください!!





近付くと危ないんなら逃げ撃ちすればいんじゃね?
pikon.gif

















l22.jpg






で、こうなる。

l23.jpg


\ キャー!先輩ガンバッテー /

このあとさっちゃんが美味しくいただきました。



l19.jpg

ヒーローのあと、道もいないかなあって
何度か見に行ってみたんだけど
なかなか会えなくて、狙って狩ってる人がいるんだろうなと思ってた。

l24.jpg

やっと見つけたぜ!!!

くっそはええwwwwww
なんなの常時激おこ俊足EQ丸すぎ。

あんふぃにさんに教えてもらった通り
タイマンはってたんだけど
EQの詠唱に気付くのが遅くて南無る。
近くにいた修羅さんも巻き添え死
(たぶん狙って狩ってはる人なんだろうなあ)

戻ったら阿修羅どーんで終わってた!
ま、また来てやんよ!!覚えてろ道!!!



l25.jpg

黒蛇王さん

ずっとね、くろへびおう、て読んでたけど
こくだおう、ていうらしいね!
じじいビームにやられてここにねむる。


後日、再チャレンジ。
どんなもんかさんりくんABと一緒に。
SWを連打してもらい、ひたすらパッション!

これはきついでござるなwwww
何パッション必要なんですかwwwww

途中、何かで6kほどHPを持っていかれ床ペロ
CTの関係でテレキ使えずひたすら素パッション。

l26.jpg

パンションじゃんね。パッション違う。

感想:支援ありでも結構たいへんだった。

でも、
折角プロンテラ服で水アンフロこさえてみたから、
ちょっとずつ距離感つかめるようになりたいな。


RGはやはりドラに行き着くってことから、
流石にドラちゃん人気だしなと思いながら
行ったらおったな。おんの!?

バックサンクひいて耐えてたら
さんりくんに「え、何してんの」みたいに若干ひかれた。
サンクで倒すやつもいるのに、て。
めうろこ。

BJさんもやってきて共にmogmogイング。
SS撮るまでもなく土に還っていった。さらばドラちゃん。

じゃあさ、DOPもいるんじゃないの!?
そんな流れで4Fへ。

ぽんぽんテレポして探すこと数分、ご在籍してはったな!
普段狩りされてる方はレベリングに忙しいのかしらん。

しかし過疎のため通常mobに蹂躙されしよ・・・
馬いすぎだからww放牧しすぎwwwwww

l27.jpg

( ^ω^)せんせいDOP強いんですか!!!

l28.jpg

BJさんが丁寧に下処理して美味しくいただくの巻。

昔はなあ轢き殺されて昇天しまくったせいか
めちゃくちゃ強くて手もつけられないイメージあったった。




MVPを倒してみたいのは自信を持ちたいから。


l29.jpg

亀混んでるから流行のおでんでボムる。
ぼろぼろドロップ落ちて楽しいけどおもちがマッハ。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 12 | 
おー爺(82)の冒険HOME覚醒前のオーラ発光

COMMENT

  +
ファントムが無いめけさん=可愛いキャラの可能性が。。。?
覚醒後も楽しそうで何よりです。
※さつきさんは多分珍の限界を超えてます

b y ちょー |  2014.03.28(08:02) |  URL  | [EDIT] |  
  +
んんん?!ちょっと待って?!
ファントムマスクのめけさんもキューティクル可愛いんだが?!?!

さつきさんはもはや人間なのだろうか!?超人か?!
b y めけ |  2014.03.28(09:23) |  URL  | [EDIT] |  
  +
蛇は時間がかかるものだと思ってやるのがいいかとー。

無理せずタゲ外してその辺のmobにドレインライフで回復しながら
戦えばその内倒せるかと。
9999ヒールないですからね。

危ないと思ったら飛んじゃえばいいやくらいで。

現段階の自分だとSOE80-100発くらいですかね。
RSX倒せてますし、絶対倒せますよ!

b y 黒蛇王子 |  2014.03.28(11:49) |  URL  | [EDIT] |  
  +
めけさんとの絡み、そしてさつき先生という鉄壁の頼りになるボディガード!

おーじさん、持ってる持ってるとは聞いてましたけど、やっぱ持ってるわー。
絶対に何か人には無い特別な人徳というか仁徳というかそういうモン持ってはりますわー。

さすが!

ハマのキューピッドって言われてるだけありますわーw




ハマってどこやねん!!!!!
b y イスタンコ |  2014.03.28(15:55) |  URL  | [EDIT] |  
お久しぶりです。転居シーズンなんて滅んでしまえば良い。
仕事がマッハのしゅらえもんです(´ω` )

しばらく見ない間に、おーじ様の周りが素敵な空間を構成していますね'`,、(´∀`*) '`,、

あいさつに伺おうにも、160遠いよ! ゴツとかおもちゃとか必死だよ!

また、ゆっくりできるころになりましたらお伺いします(´・ω・)ノシ
b y しゅらえもん |  2014.03.28(21:22) |  URL  | [EDIT] |  
ファントムがないめけさんなんてパンツ履いてないようなもんですよ!!
あれ・・・じゃあめけさんsigではノーパン!?キャー!!!
18日までのキャンペーンで必死狩りしようと思いましたが、
なんかめんどくさくて結局だらだらしていますヾ(:3ノシヾ)ノシ
※限界点超えたらどこへいっちゃうんですか帰ってきて!
b y おーじ |  2014.03.30(17:39) |  URL  | [EDIT] |  
  + >めけさん
キューティクルつっやつやでまぶしいんだが!!?!?
♂髪型のなかで一番好きなやつよ!!!!
見るたび♂垢でやればよかったと思うやつよ!!!キー!!!

スーパーサイヤ人かもしれない。
おっす!オラさつき!ってたまにポロリするもん(妄想)
b y おーじ |  2014.03.30(18:11) |  URL  | [EDIT] |  
  +
最近たまり場いけなくてゴメンネゴメンネ。
連は154になりました、@11がんばるよ!

WLでのMVP狩り楽しみにしてるね。どこまで狩れるんだろうか。
b y さつき |  2014.03.30(18:46) |  URL  | [EDIT] |  
コクプリさんが・・・いらっしゃったぁあああ!!!

支援ありでも時間がかかったので、ソロだともっと(ゴクリ
次回は動物杖を持っていくことにします(`・ω・´)9
9999ヒールがないってことにすごく安心しました。
ロボのヒールしまくりさに辟易していたのでww

あんふぃにさんで80-100発だったら・・・
計算機回すのもちょっと怖いですねこれ!!
アドバイス通り、接近されたりじじいにハメられたりしたらすぐ飛ぼうと思います!

絶対倒せますか!!わーそういってもらえると自信が!!
諦めないでがんばりますよおおお!!!!
b y おーじ |  2014.04.01(02:11) |  URL  | [EDIT] |  
めけさんどこいっても天使なんです(そういう風に洗脳されてる)
さっちゃんはどこにいてもMVPいたら倒してくれるんです(平和の使者)

っく、こんなにぐいぐいくるいすたんさん・・・!
悪い顔してるでしょ!すげーゲス顔でこのコメ書いてくれたんでしょう!?www
しかもセルフツッコミとか!!!wwwwww
こっちでハマっていったら白浜しかないやないですか!!!!
いやー白浜をハマって略すとはハマ充ですわーいすたんさん砂浜の申し子ですわーwww



なんでなんですか!!?
b y おーじ |  2014.04.01(02:22) |  URL  | [EDIT] |  
なんかログが残ってたよおおおおおおおおおおおお!!!!
お久しぶりです!!あ、はとさんもくっそ忙しいシーズンですかなう・・・。
増税前で駆け込みもあるんでしょうね、お疲れさまです(´・ω・)つ△ポリンキー

ステキ空間ですか!
いやーなかなか濃ゆいメンツが1人増えたくらいで私は一般人です☆ミ
モニタ前でイラッとしてくれたなら幸いです。

160遠いね!wwwww
明日のメンテ以降は修羅さんの狩場どこになるんだろうと(´・ω・`)
なんかいいところが経験値UPくるといいですねえ。

私も18日までは狩場をうろうろしてるかもなので、
そうですねひと息ついたらまたおしゃべりしませう・・・!( *`ω´)
b y おーじ |  2014.04.01(02:30) |  URL  | [EDIT] |  
脳内再生余裕でした。
連がすくすく上がっていてお母さんは嬉しいです。
オーラまでまっすぐ頑張るさっちゃんをみんな応援しているよお!!

足が遅いやつなら倒せるのかなって思ってたけど
DLみたいにいろいろしてくる系はきついとおもったwwww
他の人が狩ってるのを私もチャレンジしてみようとおもう!(`・ω・´)
b y おーじ |  2014.04.01(02:38) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/86-601fd602



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

