【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ おー爺(82)の冒険 ]
2014-04-01(Tue) 16:26:38
18日までに160にしたい!
※15日だったぞい爺勘違い☆

ワシは魔力帖を開けたいんじゃがのう!
150になるまで通い詰めた亀島へ戻る日が来たかと
ペイントを詰め込んで出掛けたわけじゃが

激しく狂おしく混雑しておった。

RG、影葱、珍、皿、ジェネ・・・

どんだけーwwwwwwww
あ、これワシのおきにのやつ。
最近のギャグはちーっとも分からんでの。

ワシの影葱はボムじゃからの
混雑してる狩場でやると若干の迷惑になりかねん。


ああ、覚醒後からちらほら検索ワードで亀ボムを見かけるからおさらいしとくぞ。
引っかかるように

影葱 フェイントボム 亀

こんなのも書いてたほうがええんかの?
まあ、ワシのんじゃなくても他によーさんあるでの。
一応詳しく書いとるのはコッチの記事じゃて。

n25.jpg


ワシのステ装備はこんなもんじゃ。
1確でどんどんボムるぞい。

話を戻すと、なんじゃっけ・・・
朝メシ・・・まだかヨシコさん。


あー・・・



そうそう、他の人の迷惑になるでの。
交戦時は同職や珍ならチェイスウォークなりクロークで回避余裕なんじゃが、
他職だとそのまま流れてしまうからのう。
意識してなくともなすってしまうようなもんじゃから、
ワシは混雑しておったら他所のとこへ行くことにしとるわい。

n02.jpg

深淵c狙いで城2がなういんじゃ!

あとはおでんかの。
プルススコグルの経験値も2倍じゃった。
奇しくも今日のメンテで戻ってしまったが
GHMDくらいでしか使えんと思っていた紅ツインの出番があって嬉しかったぞーい!


n01.jpg

ここで、あんこうさんに出会ったんじゃ!
ワシ、年甲斐もなく、テンション血圧上昇してしもうて
wisなんぞ送ってしまったぞいwww
うはwww思い出し上がりだわいwwwww



モーラでGHMDへ行く準備をしておったら

n05.jpg

なんと!!!
嬉しいお言葉をもらったんじゃ!!!

n06.jpg

全盛期はぶいぶい言わせてたワシじゃて
ここは!漢を!見せにゃいかんと!!





n07.jpg

ワシな、レイド弓だけはな、あかんねんな・・・




気を取り直してないくぞい!
過去の傷を引きずっていてはならん!!
なんせワシは戦時を生き抜いた漢。
前向きに生きていくぞい。


船長がおるっちゅうから行ってみたんじゃ。
ワシのうるとらはいぱーぷりちーABでの。
ばあさんに瓜二・・・いやワシのABちゃんのほうがかわええわい。
ばあさんの若い頃はそらもうオークロードのように筋肉隆々でのう
夜の営みなんぞwwwwそれはそれはwwwwwww

おっと話がそれたわい。


固定部屋に行ったら珍がぽつねん座っておったんじゃ。
これは既にやられてしもたな、と。
ワシは悟ったんでタゲられとる触手どもを聖なる光で焼き殺しておったら

n03.jpg

最近ブログを始めたぴこ氏のところで見かけた彼女じゃった。

う、運命感じちゃってもよかですか・・・!!?

ワシまだまだ現役じゃて!!!あばんちゅーるオッケーじゃて!!!!
いかん血圧が

念のために船長終わったんか聞いたらの、
御臨終てことでの。なるほどなるほど。

n04.jpg

まさかここで兄さんの名前を聞くとは思わんかったぞいwwwwwwwwwwww
隠れファン、とのことじゃったが
ハマのキューピットたるワシじゃからのう。


キューピットといえばあれじゃの!
あれ・・・あれじゃ・・・




n08.jpg

F鯖の天使ちゃんたちじゃ!!!


n09.jpg

天に還っていく天使ちゃん。


n10.jpg

ワシはスパルタ傾向じゃからの・・・!
ABで殴ってタゲを取ったと思わせてからの

n11.jpg

リカバでタゲ移し余裕wwwwwwwwwwwwww

それでなくとも、流れMBではじけ飛んでおったがのうwwww

火山前は熱くて老体にはかなわんからの
水場でキャッキャウフフしようと思ったんじゃ。















n12.jpg







n14.jpg

めけ氏、いいやつじゃった。







n15.jpg

たまり場に戻ったらの、かるの氏がおった。


n16.jpg

4人ものエンジェルに囲まれて嬉しそうじゃった。

n17.jpg

中身がおったので改めて自己紹介じゃ!
自分の名前くらいはちゃんと言わんとな!!


n18.jpg

みんなみんなフェイカー。


すっかり交流を深めたところで
プレゼントがあるらしいぞい!!!

n19.jpg





















n20.jpg























n21.jpg

流石のワシも背筋がゾクッとした。


n22.jpg

このわざわざ「」でかこってるとこに狂気を覚えるワシ(82歳現役)
でもええもんじゃな。
こうして鯖を超えて友情が芽生えるっちゅうのはな!!



かるの氏がエサを取りに行っているあいだに















n24.jpg


友情には裏切りというエッセンスがよく似合う。






TOP提供:すぺしゃるさんくすめけ氏!
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 12 | 
いろんなありがとうを。HOME覚醒後の世界もまわる。

COMMENT

  +
わしも久しぶりにつっこみとやらをキメてしまったのぅ
突然現れてとおる前で李戯苦死霊を連打させてしまって申し訳ないのぅ

またくるぜ!!
b y めけ |  2014.04.01(19:23) |  URL  | [EDIT] |  
  +
れあです(*´∀`)
まさかホントにブログに乗るとは思ってなかった((((;゚Д゚))))

そしてブログで隠れファンってことをバラされたw
b y れあ |  2014.04.01(20:01) |  URL  | [EDIT] |  
  + >めけ爺
そうじゃのうキメッキメだったのう!後遺症はないかの?大丈夫かの?
ワシらあんま無茶すると骨バッキバキじゃからの・・・
いいんじゃいいんじゃ、ぶるうすとおんは倉庫にたんまりあるよって
めけ爺も火炎球がんばっておったな!

んじゃんじゃワシも遊びにいくけえの!
b y おー爺 |  2014.04.01(20:28) |  URL  | [EDIT] |  
  + >れあ嬢
時間差で突然やってくるぞーい!
ふぉっふぉ、バラしてしもた!あいとへいわのキューピットのつもりだったんじゃが


あれならすぐにでも取り下げますので申し訳ありませんが再度御連絡くださ・・・!!!
b y おー爺 |  2014.04.01(20:30) |  URL  | [EDIT] |  
  +
あ、だいじょぶですよ!w
きっとANTIさんなら気づいてもスルーしてくれる!
b y れあ |  2014.04.01(23:23) |  URL  | [EDIT] |  
  +
モーラでお声を掛けさせていただいた修羅でございます。
レイド弓は面倒くさいですね…自分もよく吹っ飛ばされます(´;ω;`)
影葱でのアムダライス討伐、期待してますので頑張ってくださいねw

あ…後、ブログのリンクも頂いていきますね…(*´Д`)
b y むげお |  2014.04.02(09:38) |  URL  | [EDIT] |  
  +
記事に載せてくれてありがとう!キミは「友達」だよね?
b y フェイカー |  2014.04.03(22:42) |  URL  | [EDIT] |  
  +
華蓮愛してる
b y EVIL917 |  2014.04.04(09:57) |  URL  | [EDIT] |  
  + >れあ様
そういえば載せていいかなとか今回誰にも聞いてなかったなと・・・!
むしろその当日にさっそく言ったなんていえない。とても秘密。

( *`ω´)!!!兄さんからきてますよお!!!!
b y おーじ |  2014.04.05(02:17) |  URL  | [EDIT] |  
  + >むげお様
先日はびっくりサプライズありがとうございました!
なんだか気のせいかもしれないですが、
1F北入ってちょっと進んだところの弓が以前より増えているような気がして(´;ω;`)
あの後やる気満々で挑んだのですが、アベシしてしまいましたww
レベリングと交互くらいにちょこちょこ挑んでますので、頑張ります!(`・ω・)9

( *`ω´)!!? ありがとうございますー!!!
b y おーじ |  2014.04.05(02:40) |  URL  | [EDIT] |  










僕フェイカー

僕フェイカーの「友達」

僕フェイカーまた来てね!
b y おーじ |  2014.04.05(02:42) |  URL  | [EDIT] |  
  + >兄さん
ら、来世まで待てないいいいいいいいいい!!!!
( *`ω´)わっしも!わっしも!!
b y おーじ |  2014.04.05(03:27) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/87-720c5b40



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

