【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ いろんなありがとうを。 ]
2014-04-08(Tue) 01:04:48
◆ エイプリルおじいちゃん
事の発端はこんなやりとりだった。
それは4/1に日付が切り替わったころ
めけさんのとこがエイプリル仕様になったので

( ^ω^)「ねんどろwwwwwwww」
( ^ω^)「っは そこかしこになおくんがwwwwwwww」

メ[*●ゝ●]ケ「色々仕込んであるよ」

( ^ω^)「なんか反転あるんじゃないかってCtrl+Aしたよね」

メ[*●ゝ●]ケ「仕込むか」

( ^ω^)「こわい仕込みwwwwwwwwww」

メ[*●ゝ●]ケ「TOP作ってるときなおくんがゲシュタルト崩壊してきてやばかった」

( ^ω^)「ねんどろの髪の質感すごい。遠目だと完全にわからんwww」

メ[*●ゝ●]ケ「ぐっふっふ」

++++++++++++++++++

メ[*●ゝ●]ケ「おーじさんのエイプリル記事期待してるね」

( ^ω^)「!? なんも考えてなかった」

メ[*●ゝ●]ケ「期待のまなざしよ」

( ^ω^)「なんかいいの思いついた!と思ったけど」
( ^ω^)「冷静に考えたらすごい不謹慎だった」

メ[*●ゝ●]ケ「試しに聞こう」

( ^ω^)「TOP絵をおじいちゃんの写真で遺影みたいにして」
( ^ω^)「そうだ、デスペナもらおう。

メ[*●ゝ●]ケ「くっそwwwwwwwwwwww」

( ^ω^)「アウトかな!?」

メ[*●ゝ●]ケ「セウトwwwwwwギリギリwwwwwww」
メ[*●ゝ●]ケ「もしなんか変な画像加工が必要であればやるよ!!!」

( ^ω^)「おじいちゃんがPCしてる写真ねーかな」

メ[*●ゝ●]ケ「なぜじじいなのかwwwwww」

( ^ω^)「じいちゃんが女キャラでROしてたらシュールかなってwwwwww」

メ[*●ゝ●]ケ「めけスイッチ入った。狩り中断」

( ^ω^)「やばいスイッチ入った」

++++++++++++++++++

メ[*●ゝ●]ケ「まずじじいとPCを用意します。自分のキャラ何がいい?」

( ^ω^)「ファーwwwwwABにしとこうかな!?」

メ[*●ゝ●]ケ「ごめんね眠くない? あと少しで終わるとおもう!」

この時点で深夜1時半近く。

( ^ω^)「ぜんぜんねむくない! めけさん明日お仕事なんじゃ」

メ[*●ゝ●]ケ「2時までなら余裕。gifアニメにしとく?」

( ^ω^)「どwwどういうwwwww何が出来るのwwwww」

メ[*●ゝ●]ケ「^^」


ほどなくして送られてきたのが

おー爺

これがめけクオリティ。

スイッチ入ってから30分でこの出来上がりよ。
意味wwwわかんなwwwwいwwwwwwwwwww
背景ラブリーすぎるわアクセントの葉っぱかわいいわ
ゲームっぽいフォントで凝ってるつくり。すてき。

突発ネタを現実のものにしてくれてありがとおー!!!

お礼のたれめけちゃん。

たれめけ02

ファントムとセット効果でHPSP全快or消失。



◆ ぷぎぃ

m23.jpg

メイズ臨時でさんざん遊ばれたぷぎぃさんが
つきちゃんとびくどんの所属Gにいて、
このお声かけしてくだすったクリエさんもそのGだったていう。

せ、世間て狭いなあ!!



◆ 絶賛値上がり高騰中

病院の手入れが入るからか、はたまたニブルのせいなのか
赤マーチ高騰なういんぐでつらい。

今日だけで7個の白羽を犠牲にして、やっと出来た闇白羽。
これまで火白羽しかなかったから、
GHMDでゾンビに囲まれると三途の川がすぐ見えてた。しぬ。
ソロでも試してみたくて欲しいなあああと探しても、露店にはない。
買取だすかあーってチャット立てていたら

m24.jpg

OH! MY ENGEL!!!
綴りの正誤は気にしない。勢いでわかってほしい。
うみゅんさんちゃんは割と高確率で買取茶に対応してくれる(過去何度も衣装でお世話に)

買取は出しつつ、それまでお言葉に甘えさしてもらうことに。
あっりがとおおおおおお('(゚∀゚∩!
いつでも連絡とれるようにすかぷも繋げたぜイエイイエイ!


m25.jpg

借りとくお礼にc帖渡そうとしたら取引拒否られたwwww
「これがほしくて貸すんじゃない!」だって。なにそれかっこいい。
あなたがsig鯖の大天使だったのか。



◆ マヤパ欲しさに

はち修羅が@1で160になるので
ゴツで上げきってしまおうと支援しにいく。
30分で大体15%くらいらしい(非公平)

はちは公平でいいよっていうけど、
取れる時間は私の方が多いし、ABは誰とでも組めるしね。
それよりもはやく魔力帖あけてみてほしい。
マーヤパ!マーヤパ!

まだレベルの低い行き始めの頃は
身弾で吹っ飛んでいくはちを追いかけるのが大変だったけど
その内に慣れてきてゴツMAPはわりと好きになった。
支援してる感がする。
エクスピしておでんしてキリエして共闘いれてLDかまして
手薄だったらゴツ探して持ってきて
みたいなわちゃわちゃ感。

前衛よりも後衛が好きなのは、
誰かががんばってる姿を見てたいからだなあ。



皿を置いてからABで来てみたら、
虫を振り切れなくてジュデばりばりしてると
修羅さんが助けてくれた!ありがとー!!

m11.jpg

( ^ω^)うぉおお!? 読者さんだった!二重に嬉しいアーッ!
なんかお礼できるかなて
皿置いてるし付与いりますかときいたら

m12.jpg

トイレ風呂別ですか!近くにコンビニありますか!!
2PC付与便利でいいなあ。

m13.jpg

載せても大丈夫ですかのお伺い。
ふたりしてフヒヒうひひ('(゚∀゚∩


m10.jpg

MVPいれば面白いのにねーって。
データルくらいのでっかいミノがいい。
ケンタウロスみたいなん。

m16.jpg

こっちじゃないほうが良かったwwww

m17.jpg

今日はいろんなものくれる。
160の前祝かなんかか。


左上っていつも妙にたまっている気がして、
さすがに6セットくるとしぬwwww
冷静に対応してたらさばけたかもなあ。
テンパリ死。ここの地面は動物くさい。

160まであとすこし。
狩りしてる修羅さんが通りかかったら起こしてもらえないか
お願いしてみようかとしばらくそのまま寝転ぶスタイル。
自前のサテがね、こんなこともあろうかとねブワッ


数分後・・・

ふと画面端に現れるひとりの修羅さんが・・・!!!












m14.jpg

( ;ω;)むあっしぃさあああぁあああああああん!!!!!!

図々しくもお願いしたらば

m15.jpg

本当に心からありがとうございました・・・!
教範使用中だったらすっごいごめんなさい・・・!!
支援くらいしか返せるものがなかったのですが、
助かりました!!!うわーん!!!


m19.jpg

おかげさまで160へ!!!


m20.jpg

( ^ω^)マーヤパッ!マーヤーパッ!















m21.jpg

解散!!!!!!!!!!!!!





はち「マヤパしか出る気がしなかった」


m22.jpg
下水で助けてくださった以来、
まめにコメントをくれていたはとさんとそのお友達のりっちゃんが
エイプリルの日にたまり場へ来てくだすって
G加入して数日後にそっと抜けるサプライズを企てていたもよう。
(おじさん、あfk位置に置いたままPC前には居られなかったので後で知った)

数日後に抜けるなんていやん!てことで、どせいさんGへ!
これからもよろしくまっくすハート!!('(゚∀゚∩
やったあ!いつでもセクハラし放題!!ヒャッハー!!!!
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 13 | 
魔力が込められている(希望)c帖HOMEおー爺(82)の冒険

COMMENT

  +
ファントムマスクの顔文字が秀才すぎてwwwww
その節は遅くまでありがとう!!

パンダカード出したやつハチ氏で三人目なんだが、
三人で結婚したほうがいいの???ん???
b y めけ |  2014.04.08(10:15) |  URL  | [EDIT] |  
  +
会話をあの場所で切るんじゃないよぉぉぉっ!w

やられたらやり返す、倍返しだ!!
b y うみゅん様 |  2014.04.08(11:19) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ボス戦前に鯖落ちすることに定評のあるりーやです(ノ∀`)一昨日のキミ戦に引き続き、昨晩もライスさん手前で落ちました

エイプリルのサプライズを企ててたのはなっちゃんだけです(´・ω・)私もあの場で知ったくらい。
後日、なっちゃんから「既にりっちゃんの職位が用意されてる」と言われて加入を決意しました。
今後ともよろしくですー。

あ。セクハラは禁止の方向で(´・ω・)
b y りーや |  2014.04.08(12:44) |  URL  | [EDIT] |  
  +
なんつう可愛い絵や!
凄い!!

たれめけさんの実装を強く希望します!!!!!
b y イスタンコ |  2014.04.08(13:04) |  URL  | [EDIT] |  
最近寝落ちの激しいしゅらえもんです。こんばんわ(`・ω・´)

エイプリルのサプライズを慣行しようと思ったら、12時回ってエイプリルフールじゃなくなったっていう、悲しいオチがまってました(´・ω・)

お邪魔でない限りはフラフラと居続けますので、何卒よろしくお願いします(゚∀゚)

ただし、セクハラが過度になった場合は、色々な手段を用いて後悔(笑)させてあげますので♪
b y しゅらえもん |  2014.04.08(22:12) |  URL  | [EDIT] |  
  +
この間はどうもでした~
久しぶりに人と話した気がするw
しばらくごつから出ていないもので(´・ω・`)

GH城から徒歩(残影)3分♂♀付与完備っすw
b y むあっしぃ |  2014.04.09(10:39) |  URL  | [EDIT] |  
  + >めけっこ
ファントムは外せないだろう・・・!!?
あれ30分もかかってなかったね、もっと早かったね。こわい。

さつきさんもパンダ出たと聞いて出すぎだろうとwwwwwww
4人で結婚だからちょうどいいね!分担できるね!(何がとは)
b y おーじ |  2014.04.12(11:40) |  URL  | [EDIT] |  
倍返しどころかのwwwwwwwwwwww
まさかの全文じゃないですかー!もうお嫁にいけない><
b y おーじ |  2014.04.12(11:46) |  URL  | [EDIT] |  
私は逆にMD以外でするっと落ちちゃうくて、
MDはなんて快適なんだろうと思いきや。いやな事件だったね・・・
キミちゃんの場合はなんか落ちやすいとかなんかどっかで見た気がする。

なんという策士。勝手に職位作っちゃったうひひひ
なにかとマイペースなぼくたちだけど、これからもどうぞよろしくうヾ(・ω・*)

えっ えっ!!?!
なんでかな!?なんでかな!!??
b y おーじ |  2014.04.13(15:16) |  URL  | [EDIT] |  
かわいい→口に入れたい→ いすたん めけ くう
こわい!!!!

イチかバチかの新装備ETに投入・・・
くーぅううるーぅうううううー!!!??(すごいテンション)
b y おーじ |  2014.04.13(15:42) |  URL  | [EDIT] |  
先日はなにかとお世話に・・・!!!
ほんともー狩り中に無茶なお願いを叶えてくださり、ありがとうございました!

別荘暮らし、お疲れさまですww
その後どうですか、上がりまくりましたか!?
15日まで日がなくてかなり焦っているおじさんです。やばい。
またどこかでお会いできたら辻キリエしちゃいますぞー!
b y おーじ |  2014.04.13(17:02) |  URL  | [EDIT] |  
  +
お世話になったのはこちらの方ですよ
逆に支援ばかりもらってばかりなのに自分は全気注入しかしてない…フヒヒw

昨日の夜中に光りまして別荘というか
刑務所から無事に出所しまして次の修羅を入所させるつもりっす…ホントに外の世界久しぶりで桜咲いてるの知らなかったのは内緒の話www
何処かで見かけたら全気注入しますね…え?いらない( ノД`)
おーじさんは後1日しかないっすけど間に合いますか(´・ω・`)
b y むあっしぃ |  2014.04.13(18:47) |  URL  | [EDIT] |  
少しでも手助けになっていたら幸いですとも・・・!!
全気注入は見た目がきらきらしていて私は好きですようひひww

おおお!発光おめでとうございました!!
出所wwwwwwwかと思いきやまだ更に控えている・・・だと・・・!?
ああああ今桜咲いててとてもキレイでしたよー今日のメンテで終わっちゃったかな?どうかな?
よく露店街うろうろしてるので!と言いたいところですが、また入所じゃないですか!www
おじさんは何事も最終日に泣きながらやるタイプですので、がんばりました・・・!!
b y おーじ |  2014.04.15(14:35) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/88-32df4b45



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

