【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 憧れのあの人へ逢いに!【前編】 ]
2013-04-25(Thu) 23:43:09
ダダンダーダダン


ダダンダーダダン


ダラリラー ダラリラー

(ロボコップのイメージで)


s01.jpg


おいまたAGI振ってる
13振ったぐらいじゃ世界は変わらない。
哲学的なおじさんです。




今日は・・・





s02.jpg

なんともいえない
時代を感じさせる装備で


※美女鯖にいた頃のプリ










s03.jpg
Alvitr鯖に来ています。

見たことあるー!
これ見たことあるやつー!!





なぜかと言うと・・・・



なめるように読んでいる憧れのブロガー様が

オーラロードに突入したと!

そんな記事を見たので!!!



たぶんここらへんだろうという
スポットを巡り・・・


s10.jpg
ここじゃない






s06.jpg

うるせえキャンタマ引っこ抜くぞゴラァ!!
毎回毎回ぶつかりやがってこんにゃろう!!
耳から手ぇ突っ込んで奥歯ガッタガタいわせんぞ小僧!!!





ハプニングに見舞われながら、


うろうろ


s04.jpg



あっちでもない


s05.jpg



こっちでもない していると





はっ!!


s11.jpg

あああああれはまさか・・・!!
あのパン袋修羅さんはあぁああんん!!
オーラだし間違いないぃいいひいいぃいん!!


おそるおそる勇気をだして

WLさんにカーソルを合わせ


る前にRKさんに触れた。





せせせ星座の方だああぁああああぁああ!!
・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)


じゃ、じゃあやっぱり奥のWLさんは・・・



ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)


こんなん書いてるけど、




実際
手ぇプルップルしてました。



チキンガール
あ、もうガールじゃない
チキンBBA・・・




今日も一段と黄砂がひどいなー(涙声)





ととととりあえず
あの中に入っていってオープンで発言するなんて
とんでもないしんでしまう!!!

よーしちょっと離れてWISだ・・・


s13.jpg


なんだろうこの、
チョモランマでも登ったような達成感と
校内放送で呼び出されたとき以上の緊張感は。

しにそう。
口から痙攣した胃が飛び出そう。
\ ビクビク!ビッタンバッタン /


そしてすぐに



ぎゃー!ありがとうってー!!
ありがとうって返ってきたよお母さああああああん!!!



あやしいWISにも対応してくれたよおおお!!
「ほんものだ・・・」思わず呟く深夜手前。


こういうときに言うんだね!アレを!!





我が人生に一片の悔いなし!!




って






s12.jpg

やばい見つかったwwwww
もっと離れればよかったwwwwww
でも近くで見たいwww揺れる恋心wwwwww

ハァハァ・・・
ブログで見た人たちに追いかけてもらってるよおお・・・!!







そう・・・
おじさんは・・・・
己の身の程も考えず・・・・


ROブログ大手中の大手、



s09.jpg



さまり様の言うとおり。様

C.H.E様


のたまり場に
突撃しちゃっていたのです!!

しちゃっていたのです!!(うっかりをアピール)

s08.jpg


こっそりWISして逃げるつもりが
追いかけられ、ぐるぐるまわり、

出されたポタに乗ったら
たまり場直行という懐かしい罠にかかった。
や、やめてくださいよおwwヒュフッwwwうれしいwwwww




しかも、この


s23.jpg

ファーストパンツアタック
繰り出してきた方



なんと、

s07.jpg


ゆいたん。様!!



( ´ω`)・;'.、ゴフォォ


えちょえええぇええまああじでええええ
明日しんでもおかしくない
スーパーワイドワールドミラクルスペシャルな事態に!!

ななんだこのたまり場は
おそろしい!!

s22.jpg


やっばい
上半身ガタガタしてきた。


なにこれRO界SM▲Pの皆さま?


それとも首脳会談的なあれなのー!





ゆいたん。様にいたっては
Gメンバー的にも

s20.jpg

レアらしい。

ありがたや・・・ありがたやあ・・・(´;ω;`)


明日の安否が
まじで不安になってきた。
私もう外に出ない。


もうね、
こんなんなっちゃったらね

極度の緊張がMAX振り切ってオーバーヒート状態。


ほとんどショックエモしか出せないwwww
会話とか難易度高いwwwww
眺めてるだけで満足ですわたくし・・・
アリーナ席どころじゃねーもんこれ・・・


武道館でライブしてるアーティストのドまん前にいる気持ち。



チキン杉乙wwwww
と思ったあなた!


なるって!
そうなっちゃうって!!


巨塔が揃ってんだもの!!
私の中での四天王
三人も揃ってんだもんよ!!!


あとひとりは、お一人様さん。
この方はどう頑張っても逢えそうにない…



想像してください。



芸能人でいうところの、
いつも見ているあの顔……


タモリさん

ウッチャン

有吉


が目の前にいるって
















ごめん例えが私的すぎた。






つまりテレビでいつも見てる顔が

手の届く!
会話可能な!!
カフェにいる姿を!!!



わかりにくい?












んーっとね









鳥山明

手塚治虫

藤子・F・不二雄



が、ベローチェにいる姿を。

※敬称略






これでどうだ!!






つまりそういうことなんだよ!(強引)
フォントはみだすくらいに主張したい。
でもこれ以上大きくできなかった。
許してほしい。




そんなドキドキを胸に

s19.jpg


実に


s18.jpg



平常運転らしい皆さま。


s17.jpg



ああ


s16.jpg



憧れのC.H.Eギルド様は・・・・・


s15.jpg



おぱんつギルドだったんですね・・・!
獣色だぞ!獣色!!
大阪のおばちゃんなんてメじゃないぞ!!!






おぱんつのまま後編へ続くう!






発動しないレア運は今日の為だった
 
ラグナロクオンライン |  遠足TB : 0 |  CM : 2 | 
憧れのあの人へ逢いに!【後編】HOMEアマツってきた

COMMENT

  +
こんにちは、パンツ尋問官です。
ファーストパンツアタックの語句とその辺りのSSをパク・・
いえ、転載してもよろしいでしょうか?
というか既にパンツの仲なので、リンク的なアレで、ネタに頂戴致します。
私は最近は頑張ってINしてますのでいつでもウェルカムパンツです。
一緒に遊んでください。
b y ゆいたん。 |  2013.04.27(19:32) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ゲフォ!びびびっくりした…

ゆいたん。様のパンツを
必死こいて再現しようとしていた
後ろめたさもありますので
どうぞどうぞ
パンツごと掻っ攫っていってください。
ズボンは出来れば返して頂けると、風邪をひかなくて済みそうです。

同じパンツの無地な、というわけですね!
苦しい、非常に苦しい!
リンクまでしてくださるとは!
なんかぽっくりいってしまいそうで怖いです。

アイルビーパンツ。

次にお逢いできたら開口一番
パンツカラーの先制攻撃で臨みたいところです。

グッドラックパンツ。


パンツがゲシュタルト崩壊寸前。
b y おーじ |  2013.04.28(00:51) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/9-968d30bf



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

