fc2ブログ

【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ バコナワと私とMSと。 ]
2014-04-20(Sun) 11:21:13
だだだんだーだだん。


m31.jpg


だだだんだーだだん。
バコナワに会いにきてみた。
ギリギリWLソロでいけるんじゃないかなって。
大体いつもあさはか、おじさんです。

m44.jpg

装備はこんなかんじで。
マジブセット? ねえよ!
茨セット? 2個ぶっこわしたわ!

火耐性ガチガチで挑む。MSこわい。
クリムオーブ(10%)
クリム靴(10%)
アリスV盾(20%)
ジャック肩(30%)
火レジ(20%)........合計90%



では早速出てきてもらいましょーう!!!

パチパチパチ





m32.jpg

あ、あれ?
出てこな・・・
自動的に出てくるのかと思ったら

m34.jpg

引きずりだしてくるとかいう乱暴なプレイ。

そらバコナワさんも怒るんじゃないですか。
崖の上のホリーに話しかけて荒技してもらいましょう。


前提クエでバコナワは、
かなしいおばあちゃんのハートフルストリーかと思ったら
日本昔話みたいな感じだった衝撃ィ!


m30.jpg

とりあえず初回だし、てきとーな位置からスタート!
残HP見えるんだなーこれはいい。

m33.jpg

制限時間8分ていうアナウンスが出たと同時に倒す。こええええ。

めっちゃくちゃMS降ってくるって見たんだけど
なぞの127ダメをちょこちょこ食らってただけだった。
なぞ・・・空気汚染・・・地球・・・みんなのもの・・・

お次は太鼓とお鍋をぶっこわす!

m35.jpg

バコナワがいた両サイドに設置されてるもよう。


m36.jpg

WI→SoEで終了。JTでもいいらしい。
WI1だけど上手くかかるのかなーて思たら1発でいけた。なぞ。

対岸側のやつもーって移動したら



m37.jpg

突如降り注ぐMSに戸惑いを隠せない。

くっそ移動できなwwwいwwwwwwwwwwww



m38.jpg

動けないまま2回戦始まったwwwwwwwwww

バコナワ出てるけど見える位置に行けねええええwwwwwwww


せめてさっきの場所に・・・!























m40.jpg

フィアーwwwwwww

聞いてねえぞ!!!!wwwwwwwww
ウワァアア混乱してバコナワと反対側の崖に行っちゃうううぅうらめぇええwwwww





m41.jpg

あああああああSP足りないいいいいいいいいいいいいいいい
ビタタ20個じゃぜんぜん足りなかったあああぁああああ('A`)('A`)('A`)



降り注ぐMSの中、スクワットでSP回復を試みるも
制限時間8分のアナウンスと共に










m42.jpg

m29.jpg

ワクワクが止まらない(絶望)
※リプレイから撮ると死に場所ズレた。


敗因:威力足りず・MSで動けない・SPの枯渇
( ^ω^)うわあめっちゃあるぅ

クリム靴から知力ブーツにしたほうがいいような気がしてきた。
次は戦闘薬もっていってやってみよーう!('(゚∀゚∩




バコナワのCTが23hだと思ったら71hだったでござる。


m43.jpg

クローク肩忘れても凍らせて突破して
レイド弓はリーディングCLとCrR併用してここまできたけど
HJつらいです。タイミングよくWIでしのげるのかな?
ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 4 | 
レンコンの流れと再バコナワ。HOME魔力が込められている(希望)c帖

COMMENT

  +
おおおおおおおお!
さっそくのバコナワ挑戦録・・お疲れ様です!!

バコナワいいなぁ。珍さんにタトゥー欲しいです!
SSではもうちょっとまで来てるように感じました!

これは全国のWLさんに大きな希望を与えてくださったのではないでしょうか!?
凄い!バコナワ・・いつか自分も・・SBrで・・やめとこうw
b y イスタンコ |  2014.04.21(09:35) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ねぇねぇ
なんでかこの記事携帯でみるとバグってうまく見れないし
終了しようとしてもおかしくなるんだ・・・
b y chesha |  2014.04.21(19:47) |  URL  | [EDIT] |  
  + >いすたん
らとりおで余裕っしょwwwwwwwww
と挑んだ結果がこれでした。ほんとおじさんってマヌケバカトンカチィ!

タトゥーいいっすよねええ!!!ASPD狂にはたまらんですよだれ。
噂ではドロップ率は変わってないそうなので、材料がいつ手に入るか(」'A`)」ウヒョォ

え? バコナワソロ!?
いすたんのー!ちょっといいとこー!見てみたーい!ハイッハイッハイッ!
全国のWLさんはもっと手際よくいけるんじゃないかと!!
b y おーじ |  2014.04.23(16:59) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ちぇさん
!!?!?
この記事だけですか?なんだろう、不思議現象・・・
バコナワの呪い・・・
自分の携帯(スマホ)で見てみたんですが、確認はできなかったです(´・ω・`)
文字がズレてダブって表示とかですか?
b y おーじ |  2014.04.23(17:01) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/92-4c959348



copyright © 2024 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi