【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ レンコンの流れと再バコナワ。 ]
2014-04-24(Thu) 20:57:26
ミラクルくるくるかわるんるん!

レンコンをもらうまでの流れ

トレハンの暗号文くだりを1回でもクリアしないと
メモDレンコンもらえない。
五郎に2回話しかけてから、その下らへんにいる

m52.jpg

トレジャーハンターのおじいに話しかけて
暗号文をもらう('(゚∀゚∩

暗号文を解くのがすっごいイヤで
(英数字を見ると脳が拒否する)
みんなにぐちぐち言ってた嫌なやつは私です。

なのでこちらのサイトさんを利用させてもらってます。

とれじゃー☆さーち2014 様

すんごい便利だった。
こういうのがあればいいなが実現してた。
ありがとうございますヾ(:3ノシヾ)ノシ
お世話になります。

んで、

m47.jpg

座標位置に行くと小さな影が。

m50.jpg

正解だとこんな表示が出て強制的に待機部屋へ飛ばされるう!

ここで注意なのが

転送先では
狼に乗っていると降りられなくて攻撃できない!
スキルも使えない!
騎乗は知らない!


なので、

乗り物には乗らずにクリックしませう。

m46.jpg

実装日はどのチャットルームもMAXだった。
今はもう過疎い。

m54.jpg

順番がくるとポリンや草やペコ卵のいる部屋へ。
35秒ルールがあるので、AGI低いキャラだとポリンがいいかな。
私のジェネがAGI1なもんで草やると遅くてはげそうだった・・・('A`)

m49.jpg

モブのカラーに合わせてカギがあり、
宝箱の中身にどうやら関係している・・・?
私はずっと黄推しで黄金もらったり亡者冷気もらったり。
でもめんどいからレンコンのためにしかやってない。

アマツへ戻されたらトレハンおじいに報告してから
イケメン五郎へ話しかけると、便利なメモD転送をしてくれるように('(゚∀゚∩

クリア報酬の多いタコ部屋だけど

m56.jpg

あいつEQしてくるんだぜ!!!

完全なめプで行ってぬっころされた図。
ボスっぽいことするんだなお前・・・!
タコ足だけぜんぶ倒せたら、別にタコぬっころす必要ないけど
やっぱりほら、cの夢がだな・・・!!


こうしてタコレンコン報酬(熱血で2倍)6000ポイントゲットだぜ!
6キャラ分を使って・・・

m45.jpg

なかなかつらいミラクル精錬の成功率。
+7白羽も欲しいけど1キャラだと、
どれだけやらなきゃいけないのか。
アンフロシルクをアンフロ白羽にしたいのうのう!
そのためにはコットンシャツかなんかを経由しなきゃいけないから、またレンコンが必要にあばばばば

まいいや!茨できたし!
バコナワさんにWLソロ再チャレンジ!



















m58.jpg

倒せたった!

兄さんがSODでやってたので、茨杖から変更したらすごいラクに!
CL当たってる間はAMP連打。
V盾を装備出来なくなったのでMSが地味に痛かった。

気付いたけど、3Dメガネのままだった・・・
ロボ探しに行った帰りのせい。
女神の仮面を装備したかったんだ。


SP回復にイグ実を2個使用。
GHの副産をここで消費することに決めた( *`ω´)
そういえば、1回戦目で太鼓側に移動しようとしたら
HP真っ黒になるくらいの攻撃食らったのはなんだろう。
完全サンドバック状態だと思ってたから、めっちゃ怖かった。



ソロ撃破の目標達成したからPTで砲台に俺はなる


m55.jpg

噛みすぎで逆にこわい。
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 2 | 
そんな774があってもいい。HOMEバコナワと私とMSと。

COMMENT

  +
おーじさん、バコナワ討伐おめでとおおおおおおおおおおおお!!
すっげえええええええええええええ!!!!!


倒せるって事は、一攫千金の可能性があるわけで、おーじさんのように普段の行いの良い、優しい人柄の人には是非とも激レア出て欲しいっすねー。

宝箱パカッ→バコナワカード+欠片!!

ってのがありますように!!!!!!!
b y イスタンコ |  2014.04.25(10:47) |  URL  | [EDIT] |  
バコナワ乙ありがとうございまああぁああす!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんとか時間内に倒すことが出来た、
て感じなのでまだ改良することがいろいろありそうです…!
特にSPは空っぽになりやすいので、そこは注意しないとちゅらい。

ほめ、褒められて……る!?
なんでだろう、ブラックいすたんが見え隠れ。
でも素直に受け取ります!うれしい!

バコナワカードあったっけ?と思ったら4/1に追加されてたんですねえ。
宝箱からドロップするのはなんかシュールwwwww

影肩が先か、バコナワの何かが先か
これからもCTあけたら挑戦していきまーすっ!
b y おーじ |  2014.04.27(09:14) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/93-29411946



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

