【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 夢の話でも。 ]
2014-05-16(Fri) 12:05:51
私はわりとくっきりした夢をみることが多くて、
目覚めてからも印象の強いシーンはながく覚えているたちだ。

最近ではめけことじゃがいもの話を見たり
(まさかのイラスト表現で鼻水えらい出た)、
武○壮が海中を歩行できる(海面から首がでる程度の浮力)
ワクワクサンダルというものを発明し特許を取った、なんていうのがある。
なんだよワクワクサンダル。
目覚めてすぐググったけど出てこないわ。

繰り返しみたからなのか、
繰り返し思い出したからなのか、

小学生にみた夢を大人になった今でもはっきりと覚えていたり
(地元で担任が鬼BBAになってクラスメイトと鬼ごっこする。怖い)

( ^ω^)「あれこれ前もみたな」っていう夢もよくある。

m98.jpg

だいたい、怖いやつなんだけど。続編やめてくれよ。

たまり場のみんなが出てくる夢もみた。何度か。

4月に入ってから生活スタイルが少し変わり、
いつもinする時間帯には寝てしまい、朝を迎えることが多くなった。
もうちょっと全体的に早めはやめに行動することができたら、
時間に余裕もできて、いろいろ出来るのになと思う。
急にはむずかしくても、私だけのためじゃなくて、そうなれるように努力したい。
それが、身近なゆめ。


◆連のゆめ

m107.jpg

まずは、すなまりさんとこで知った
ひそひそうさんのライス柱ハメを成功させること。
ずーっとずーっと試してるんだけど

m108.jpg

まだ成功しない。むずかしい('A`)

m106.jpg

射程云々が得意そうなさんりくんもまだ成功しない。

m105.jpg

結局いつも抱える。
さんりくんとのAB連ペアは安定してクリア出来るようになった。
わさあっと追加オーダー時に無言で後退して罠置いてーするときが、少し楽しい。
序盤は何度も沸きポイントで死んでたよね。学習だいじ。

時間が合えば誰かを誘って通うGHMD

m102.jpg

かるのちゃんとペアで来るのは初めて!
丁寧にやればきっとだいじょうぶ・・・!!

だったんだけど

ライスまで行けたものの
無情のタイムオーバー悔しいいいい。
LK探すのに時間かかってしまった。
でもここまで来れたんだから次は倒そうね!

りっちゃんとダブル連で挑んだものの

m103.jpg

ライス戦で私が闇服に着替え損なってしぬ凡ミス・・・
ごめんね( ´;ω;` )また一緒に行ってくれるとうれしくてふるえる。


◆WLのゆめ

天津イベントで新出した装備のおかげで
放置だったロボが一躍大人気に。
会えない。会いたくて会いたくて飛び回る。
見つけて交戦しても逃げうちだから
後から来た人が知らずと倒してしまうある。
しょうがない。

ロボいなさすぎて
くりさんが好きすぎるアトロスに
会いたくて会いたくてまさかいないだろうと思ってたら

m92.jpg

のんきにお散歩してらしたのでラッキー。
のそのそ歩く姿がやだかわいい・・・でもめっちゃキレてる・・・

m93.jpg

足速くなるとめっちゃ怖い。
おじさんは急激な変化に弱い(主に気温)

今度会えたら覚えてろよ!と心に決めた

m96.jpg

オークロード撃破!うひょお!
EQくそ痛いわまじ・・・WIのタイミングがむずい。
( ^ω^)「詠唱きたほわいとい \バリバリバリ/」
ShiftとWIの場所が遠いのか、小指と人差し指がぎりぎりで攣りそう。


じじいに滅多打ちにされた思い出のやつ。

m94.jpg

黒蛇王子さんやったよおおおお!!!!!

アクア軍服とジニ皮と水レジがキモだった。
距離感だいじ。

m95.jpg

しゃらんしゃらん鈴が鳴ってかわいいボイタタちゃん。
c帖をもらえた記憶がない。

常時足が速くて怖いオシリス。

m97.jpg

==┌(┌ ^o^)┐
まじ足取り高速すぎていつも笑うwwww
ゾンビで足速いのやめてよおwwwww

そんなWLのゆめは、バコナワで魂を出すこと!
そしてさっちゃんへ結婚セットと共に手渡すの(乙女)


◆いつかきっと。

m99.jpg

( ^ω^)!!?!?



m100.jpg

初影肩ドロップの瞬間は見えなかった。





誰かの仕込みフードかと思った。

m101.jpg

余ったレンコン交換しに行くの遠いよねって言ったらひどい。
プロ東カプラはちょっと遠いと思うんだヾ(:3ノシヾ)ノシ
|  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 14 | 
【今更】ゲフェン魔法大会【WL影葱連】HOME影葱でGHMD【4】~決戦!アムダライス~

COMMENT

  +
柱ハメはLoVの4回目のドーン直後に一拍置いて移動すると成功しやすい気がします。
一応フラッシャー置いてるけどここんところ合図はLoVのエフェクトのみwww
b y すなまり |  2014.05.19(20:26) |  URL  | [EDIT] |  
  +
なんか、ええ話に思えたwww
b y 阿修羅なzou |  2014.05.19(23:38) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ワクワクサンダルwwww
わんこ可愛いデショ・・?あの可愛さにゾッコンです。
怒りながら歩いてくる姿もたまらない。ほしい。ペットに。

オシリスの速さは私も笑っちゃいますww
カサカサカサカサってwwww
b y 栗 |  2014.05.20(02:31) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おおおおおおおお!
黒蛇王!!
こーくーだーおーうー!!!

撃破おめでとうございます!!!!

おーじさん、凄い!!WLの可能性を世に広める伝道師やぁ!!!

さっちゃんとの結婚セット・・なんやとぅw
b y イスタンコ |  2014.05.20(08:52) |  URL  | [EDIT] |  
  +
GHMDは、ABで行くのに慣れすぎてて、立ち位置ミスってたり、私も色々反省点はありました(´・ω・`)
頑張って改善するんで、また行きましょう~。

ワクワクサンダル実装はよ。
b y りーや |  2014.05.20(09:14) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おーじさんがWLでMVPを極めようとしている…
他鯖だとバコナワ魂の欠片は150-200Mで取引されているみたいだけど、Sig鯖には出てこないね。

ライスハメ、脳筋な私はきっとガチ。
b y さつき |  2014.05.21(18:35) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おおお!

黒蛇撃破おめでとうございます。
黒蛇王子の称号はあなたのものですね。
真黒蛇王子として生きてください(笑)

あー、実はあれからちょっと装備変更してます。
負けないようにグレードアップしないといけないですからね。

お互いがんばりましょう!

b y efini |  2014.05.22(13:08) |  URL  | [EDIT] |  
うおおおん先輩ぃいいぃいいいいい('A`;=;'A`)
これほんとタイミングシビアですね!www
ちょこちょこ行っては練習なうりんぐ
一発で出来たるりさんの潜在能力に戦慄するばかりです・・・
2セル移動→食らってからの移動は思ってるよりも早いタイミングなのかなあ
回数こなしてなんとか成功できるようがんばります!
アドバイスありがとうございましたー!!
b y おーじ |  2014.05.23(18:52) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ぞーさん
ええ話!?そうですか!?www
どうも私は時間の使い方がへったくそでねえ・・・(おじいちゃん
b y おーじ |  2014.05.24(11:06) |  URL  | [EDIT] |  
  + >くりさん
武井氏のネーミングセンスwwww
あっ、私の潜在意識だから私のセン・・・ブワッ
ワンコかわいいよお毛皮に抱かれたい。モフモフ系に弱い。
ペットにwwwwエサなんだろう、特製肉煮込み??

ゾンビは足の遅いのがセオリーだというのにいwwww
取り巻きのイシスも早くて笑う。カサカサズズズズカサカサカサカズズズズwwwww
b y おーじ |  2014.05.24(12:16) |  URL  | [EDIT] |  
  + >いすたん
こーくだお!こーくだお!こーくまろ!
酷だお・・・からきちんと黒蛇王になった瞬間でした。
ありがとうござるます!!

私なんかが伝道師だったら兄さんやあんふぃにさんやじろさんは神からの啓示レベル
いすたぁああん!歯ぁ食いしばれええぇえ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

結婚式には招待するねハァト
b y おーじ |  2014.05.24(12:26) |  URL  | [EDIT] |  
あんまり行ってないキャラでいくと、あれ?ってなるよねえ_(:3」∠)_
うひょおアムラ抱えてやんぜ!って思ってたのにかっこわるかったwwww
また懲りずにいっしょにいこー!!書いてるときにリベンジきたwwwww

ワクワクサンダルはそんなに浮力ないから
けっこうしんどそうだったよ。波がくると顔に水バシャアなってた。
b y おーじ |  2014.05.25(15:18) |  URL  | [EDIT] |  
遅くなった!ごめんね!


MVP倒すのって珍や修羅のイメージがとても強かったけれど
いろんな人がWLで狩ってることを知って、すごくどきどきした。
いけるんだ!っていう胸の高鳴り!
私にも出来ることを増やしていきたいなー( *`ω´)

他鯖は取引されてるんだー!なんということでしょう。
時間あるときにちょこちょこいってるけど安定の呪符祭りやでえ…

ライスハメ先日さんりくんが見事成功したよ!
画面が暗黒面でよく見れなかったよ( ´;ω;` )
脳筋ライスガチwwwwちょう見たいwwwww
b y おーじ |  2014.05.30(14:29) |  URL  | [EDIT] |  
返信遅くなってすみません!


黒蛇さんだけはいつもコンロンで待ってくれてたの…(´;ω;`)
残HP気になってモンスター情報取っちゃいましたよおおおおwww
称号はもったいないので!もったいないので!!

GWEになっちゃったんですか!?
(グレートウォーロックアンフィニさん)
常にてっぺんに居てくださいお師匠。
更なる高みへのぼりつめるのを私は地上から指くわえてみてますとも!
サザン欲しくなってきたぁあぁあああ(゜w゜=゜w゜)がんばりませう!
b y おーじ |  2014.05.30(14:42) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/97-70193ee3



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

