【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【今更】ゲフェン魔法大会【WL影葱連】 ]
2014-06-03(Tue) 12:20:14
(ヽ´ω`)おひさしぶりです、おじさんです。
ここしばらくお布団と仲良ししてました。背中いてぇ。

風邪かと思ってたらね、
38度台の熱が続くもんだから変だなあと
そしたら
溶蓮菌感染症
とかいうのにかかってて熱下がるまで1週間…
さようならぼくの1.2倍ウェイ……

熱が下がらない、頭痛
唾液を飲み込むのも痛くてつらい喉の腫れ
咳、鼻水の症状はない
上記があったら気を付けてくだしい。


めけこがお見舞いで描いてくれたよ天使
まろ眉かわいいでおじゃる!

実装時に乗り込んでUPできなかった
ゲフェン魔法大会の感想など。
今はもう確立されちゃったかなー。


◆WL編

m110.jpg

準決勝まではインフェルノで燃やしつつ、スペブレ連打。
迷宮森でアクエンにぶっ殺されたとき、
カッとなって取ったインフェルノ5が唸る。

ただ、発火ダメでトドメをさしてしまうとキルカウントに入っていないのか
会話スキップできない気がする…_(┐「ε:)_

m115.jpg

ゴーレムめっちゃ痛い物理やめろwwwフィアーもやめろwwwww
デュワイ先生と戦いたかったのになんでホワイデュワイ!!?!?
もおーゴーレムやだから凍らせてケミとタイマンはr

m111.jpg

( ^ω^)つれぇ
※勝てませんでした


◆影葱編

m114.jpg

誰がいちばんイヤって影狼のSP持ってかれるやつ。
準決勝まではイグノア戦法でいけるんだけど、
火力がどうにも足りなくてそこから先へいけない。

( ^ω^)カタパルトなのか…作るかなあ…
( ^ω^)どおれ材料はっと(ポチ

真紅の渇き50個、亡者の冷気5個

勇 者 の 意 思 2 0 0 個


( ゜ω゜)に、にひゃっ……ッ!!!
sig鯖では勇者190~200k×200=40M

でも露店だと6Mだった。
買おう(せやな)


◆連編

m116.jpg

生体で学んでいて良かったランドマインシュートッ!
私の属性変換は風だから、地罠で。


初戦でABに聖攻撃とシレンかLDされて死ぬかと思った。
STOP!どこでも闇服!

m112.jpg

9セル以上離れて撃つとニュマされない('(゚∀゚∩
でもやっぱ近づいてくるから、サイレンスアローで黙らせたほうがラクな気がする。
湾がバリアーとかいう草化するのが、もうお前なんなんだよ……

( ^ω^)準決勝はケミがいいなあデュワイ先生にクモボルトされたら蒸発しちゃうなあ


\ スターット! /













m118.jpg

はい。



m119.jpg

はい。



m120.jpg

半分まで削ってタイムオーバー。ヾ(:3ノシヾ)ノシ
う゛ぅううんん……連も火力不足が否めない。
アンクルはめずにガチタイマンならギリいけ…いけるのか!?

矢鴨ことフェンリルさんにぼくは逢いたい。
(矢鴨/出典:はらちさん)




そうだ珍なら!(絶望)


たまり場でねすすとしゃべってると何者かの気配…
ルアフで炙れないこれはチェイスウォーク!

( ^ω^)こんな小粋なことをするのはキミだ……!!

m122.jpg

Wonderful Rogue Life♪のリュリュさん!

m121.jpg

ペイント売場の近くでよかったナー(´;∀;`)
立ち寄ってくださっただけでも嬉しかったのに、このあと
WボマーでGHへ行ってくださることに!いやっほおおお!!

m124.jpg
エミュールプラレールcの話

三人とも初対面でこの有様。
リュリュさんノリよすぎて一気に大好きホールドボム。

WボマーGHは次回☆('(゚∀゚∩









プロンテラ在住、ねすすさんからの質問
Q.フェンリルさんにストリップアーマーを食らわせるとどうなりますか










m123.jpg

A.当然のことを聞かないでください。










そして先日

m125.jpg

めけこ+リュリュさん+おじさん=混沌。カオスじゃなくて混沌。


\ めけさんブログ見てます /
m126.jpg

そんな中、舞い降りた女神…いや女王様だったフォーイ!
見てますありがとうございます元気になったからがんばる!


m127.jpg

リュリュさんが、がんばる。


m128.jpg

めけこも、がんばる。



m129.jpg

おじさんだって、がんばる。





























m130.jpg

募)ツッコミのできる方
|  メモDTB : 0 |  CM : 6 | 
WボマーでいくGHMD【前編】HOME夢の話でも。

COMMENT

  +
めけに、おーじぃのブログにはらち出てるよ!って言われてわくわくして見に来たらこのザマだよ!!!!

載り方がシュール過ぎて1回スルーしたわ!!!!!!www
b y はらち |  2014.06.04(00:36) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おおー!
自分もリュリュさんのブログいつも楽しく読ませて頂いてますー。

思わぬ所での出会いってほんまに良いっすよねー!

ボケばっかりの3人・・考えただけでも収集がつかん具合にニヤニヤしてまいますわーw
b y イスタンコ |  2014.06.04(12:48) |  URL  | [EDIT] |  
  +
溶連菌かぁ・・・熱出るのに喉痛くて深く眠れなくて大変なんよね、可哀想に。
お大事にやで! 起きてROしてたらあかんで!
b y くら |  2014.06.04(21:01) |  URL  | [EDIT] |  
ワクワクはらちさんだる???
そっと添えるような出演ありがとうございます!('(゚∀゚∩
めけこから聞いたときは「え?」て思って、
それからフェンリルさん確認したら完全に矢ガモでおなかいたい。

もっと大々的にポリサンはらちさんと矢ガモ(鳥)を載せるべきだった…!!!!
b y おーじ |  2014.06.08(16:14) |  URL  | [EDIT] |  
ボム特化ということですんげえ見てました。
ひとつの職に惚れ込んで突き詰めていくブロガーさんは、ほんとに尊敬します。
もちろんETをひたすら登るいすたんも。

同じ鯖だからどこかで見かけるかも!?ドキーン!
みたいなのはねありましたよ!!
あの日あの時あの場所で出会えて良かった。

ツッコミ!ツッコミはよう!!!
エンドレスボケでいつまでも何かが始まり何かが終わらないの!
b y おーじ |  2014.06.09(00:03) |  URL  | [EDIT] |  
おいちゃんあれやで!完治宣言やで!!元気('(゚∀゚∩
でも1週間ずーっとはさすがにしんどたんやったで…
悪い病気かなとかふつーに思ったで溶連菌て漢字こわすぎやろ。
布団のなかでずっとスマホゲームしてたで星の島のにゃんこが育ったで…
b y おーじ |  2014.06.09(15:08) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/98-d46f4756



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

