【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ WボマーでいくGHMD【前編】 ]
2014-06-12(Thu) 01:19:50
ちぇいもも(ノ・ω・)ノでおなじみ
Wonderful Rogue Life♪のリュリュさんと

GHMDいってきたどぉおぉおお!

だいぶ遅くなってしまった…
ていうか書いてる間に影葱ボムでのGHMD攻略改が上がってたウォオオオォオオオ!!!
テンション上がる






ただいまより開会式を行います。

m131.jpg


( ^ω^)私たちは正々堂々


m132.jpg


( ^ω^)臆することなく




m133.jpg


( ^ω^)死ぬオチだと思った!!?!!?




\ 残念!ボムはすごい安全! /
m134.jpg

いつもスルーしてテレビ見ながら待ってるといつの間にかWP開いててあせるから
今度からはここで遊んでみるのもいいな!('(゚∀゚∩

上下に別れておのおのゾンビを火葬していく。

m135.jpg

暗闇だと少年の姿が見えないつらい。

m136.jpg

だけど私がちまちま掃除してる間に、1F東の右側ゾーンの掃除おわてた。
\いったいどうなってるの/

( ^ω^)よしじゃあ最大の難関へ・・・!!!













m139.jpg

(  ω ) ゜ ゜





m137.jpg

( ゜ω゜)ああぁあああリュリュさんがあぁああああ蜂の巣ぅうううう
すぐ撤退した影葱160台と、果敢に乗り込む影葱130台の図。
そうです私がクズですごめんなさい。


m138.jpg

私は何も見なかった。
あの量はイグ実に指を添えたまま必死顔ボムバクステするわ…


m140.jpg

リュリュさんすげーテクニカルなの。
ボムでレイド弓塊のとこに移動→サプライズアタック!→ボム!!
おじさんはハイドでちまちま移動してサプライボムちん。
テンポがちがう、パッパッパ、て。

m141.jpg

なんかかわいいツーショット。
対魔眼はふたりとも弓で。
私は素打ちだけど、リュリュさんは△連打\ドゴォオン/
はじめてSE聞いたけど音すごいwwwドゴォドゴォ!て鳴るwww


m143.jpg

やだすごい強い。
おじさんいつもDA出て2kダメだからね、かなしいね。
( ^ω^)よしスキルシミュろう。インビジいらんかったな!!!

目の前でひとつの職業に特化したひとの戦いっぷりを見てると、勉強になる。
スキルを理解した上での立ち回りの上手さなんか、なるほど!って目鱗ぼろぼろ。

射程内でHJきたらどうするんだろう、そのままガチるのかなあ?
て思っていたら詠唱みえたらボムで回避してた!
( ^ω^)て、てくにしゃん……!


m142.jpg

うーん、すこぶる早い!
いつもは4分弱くらいかかるのに、40秒くらいで撃破。
え、40秒……普段の6倍速……_(┐「ε:)_ ドウナッテルノ


ラスボスこと1F北を超え、ついでに魔眼を難無く倒した我々。
火手袋もc帖も幻だったと心に刻みながら、2Fへと進んでいく。
の前に、入れるまで時間あるからテクニカルな理由はきっと

bangbangなんだな…と……!!!












m145.jpg

m146.jpg


たまに現実世界でショックエモ出ないかなって思うよね。






リプレイから撮るとやたら増えるSSよ。後半へ続くぅ!(あの声)








m147.jpg

あ、先日光りました。
いつまで経っても書かないからめけこが先に書いてくれたよ!
詳しいというかとっちらかった内容は後日…!
|  影葱TB : 0 |  CM : 6 | 
WボマーでいくGHMD【後編】HOME【今更】ゲフェン魔法大会【WL影葱連】

COMMENT

  +
おーじさんオーラおめでとです!!!



リュリュさんはほんまに凄いっすねー!

細かい考察と知識、華麗な動きが記事から見てとれますね!




おーじさんも相当に凄いと思います!!

おーじさんの何が凄いってSSの構図が綺麗っすよねー。(そこかよ!?)

終わり。
b y イスタンコ |  2014.06.12(10:01) |  URL  | [EDIT] |  
  +
OH-ZYオーラおめーー!!
影葱で165オーラってすげーな(((゚Д゚;)))
b y すなまり |  2014.06.14(00:55) |  URL  | [EDIT] |  
  +
そうだ、デスペナもらおう。

ができなくなっちゃいましたねw
オーラおめでとうございます!
b y ちゃと |  2014.06.14(11:25) |  URL  | [EDIT] |  
  + >いすたん
オーラありがとございまっす!ヾ(*・ω・*)ノ
リュリュさんはほんと好きこそ物の上手なれがぴったり合う。
話してもすごくフレンドリーで、いい人だなあと感じます◎

いすたんはほんとあれよね、腹黒よね。
無理して褒めないでいいのよ!!!!!つらい!!!!!!!
こ、構図キメらせたらピカイチになるわもうなるわ決めたもんね!!!!
b y おーじ |  2014.06.18(12:44) |  URL  | [EDIT] |  
ありがとうござるます!!!!
慣れるとラクでしたボム。どっかんどっかん楽しいです(*`ω´)
まりこさまの影葱ちゃんは天に帰ったのだ…
つ、次がもしあればボム再チャレンジしてみてくださいぃい!
b y おーじ |  2014.06.18(12:47) |  URL  | [EDIT] |  
っは!みずからブログタイトルを捨てさってしまうとは…!!
まだわしには165以下がわっさりとヾ(:3ノシヾ)ノシまだやまだ終わらん…!!
ふへへwwありがとうございました!
b y おーじ |  2014.06.18(12:49) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/99-74ce74b6



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

